電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に悪影響しか与えないニートがネット上で好き放題発言しているのを見ていると激しい憎悪を抱きます。

なぜニートは野放しになっているのでしょうか?

各家庭の問題で収束するならどうでもいいんですが
ネット上で好き放題活動している姿を拝見する限りどうみても悪影響を与える存在です。



なぜ殺処分されないのでしょうか?
心から怒りを覚えます。

A 回答 (15件中11~15件)

ちょっと釣り針がしょぼい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣る気は無いね。

でも反響は多かったね。
そんだけ該当者が多いんだろうね^^

お礼日時:2013/01/27 20:10

お前さあくどいよ。


ニート、ニートって。
そんなにニートが憎いか????
彼らにも事情があるだろうよ。
俺は良くはないけど、一概に彼らを責める気にはならないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼らにも事情があるだろうよ。

(笑)

ただの怠惰だろ?

ところであんたも該当者か?(^^;

お礼日時:2013/01/27 20:09

おはようございます。


お気持ちはわかりますが、多少怒りを
抑えてください。
ネット上での好き放題発言には、私自身も
いささか憎悪を感じました。
ただ、殺処分されないままに野放しになっている
のは、どんな悪人、犯罪者にも生きる権利があるから
です。
それだけは、わかってあげてください。
でも、いずれこういう人たちには天罰はくだります。
そんな時に、きっと彼らは、後悔しても後悔しきれない
ぐらいに、辛い思いをするかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1週間もすれば、奴はネットから消えるはずです。

そうすれば私も黙りますよ。

まぁ奴を叩くだけでしたが、思った以上に該当者が多いようで(笑)

たくさんの反響を頂いてますがね(爆笑)


あぁ、想像以上に自分は「クズニート」だと思ってる人が多いようですね。

該当者じゃなければ、いちいち反応しないもの(^^;

お礼日時:2013/01/27 20:09

質問の内容から見て


あなたも同類ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問に答える為だけにわざわざ新規IDを取得して即削除(笑)

相変わらずですな、該当者は(笑)

お礼日時:2013/01/27 20:07

ちょっと工夫が足りないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

残念♪

お礼日時:2013/01/27 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!