プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインランドリーで毛布を洗った場合
乾燥する値段と合わせて
いくらぐらいしますか?


また 乾燥時間は 何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

乾燥時間は30~40分ぐらい


晴れた日の午前中に洗って、家で少し干すといいです。
端っこの厚い所が乾きにくいですから。
    • good
    • 0

毛布この間洗いました。

洗いに500円乾燥に200円でした。
    • good
    • 0

1枚?2枚?合わせ?材質は?



千円ちょっとあれば間に合うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!