電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イギリスでトヨタ86のCMが大問題で放送禁止に!!

イギリスでトヨタ86のCMが危険運転を助長する行為としてこの広告を放送禁止にしてしましました。
トヨタまじでピンチだな
http://ferrarinews.blog72.fc2.com/blog-entry-352 …

CMでも、
不謹慎や危険を助長や幇助になるでしょうか?
86の街中暴走CMどう思いますか?

関連
メルセデス・ベンツのCMは危険では?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7913389.html

A 回答 (14件中11~14件)

この程度でピンチ?


アメリカでの言い掛かりよりはかわいいもんだろ。

でも大丈夫。キミが気にすることでは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎や危険を助長や幇助になるでしょうか?
に回答お願いします。

お礼日時:2013/01/28 22:10

「イギリスのCMにミニスカ制服×ニーソ姿の女子高生が登場 → スカートが短すぎて苦情が殺到!」



寄りも過激なCMには見えますね。

イギリスでこれは受け入れがたいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキしながら検索して楽しみに見てみましたが、
日本では普通のミニスカ女子高生でしたよ?
(がっかり)

お礼日時:2013/01/28 22:02

 誰もいない道ならともかく一般道で暴走運転したら駄目でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし誰もいなかったら、
あんな街中暴走しててもいいんですか?

お礼日時:2013/01/28 22:00

CGだし、別にいいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGでもアダルトソフトがあります。
TVゲームでも年齢規制があります。
CGならいいと言えますか?

お礼日時:2013/01/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!