人生最悪の忘れ物

何であんなにたくさん持ってるんですか?
たくさん持ってても、使い切れないだろうに…。

A 回答 (2件)

私の周りを見ていると男性の方が収集家多い気がします。



それもバッグならせいぜい数百万程度ですが一千万超える車数台持っている男性も多くいますよ。

そういう私もバイクがいつの間にか4台に増えてますが・・・(^^;

バッグなら両手に持てますが、バイクや車は一度に自分が使えるのは1台だと分かっていますがつい・・・。

興味のあるものに対する収集行為は男女関係ないと思います。
    • good
    • 0

男がエロ動画貯めこむのも似たようなものでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か妙に納得しました。

お礼日時:2013/01/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!