プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、アイドルになりたいんですけど、人よりお尻(骨盤)がでかくて気になっているんです。
今のアイドルってみんなやせてるじゃないですか。
そんな私でも、アイドルになれますかね? 少しは、痩せたほうがいいでせすかね?
痩せる方法ってありますか?
私、ダイエットして少しは痩せたんですけどやっぱり骨盤だけでかいんですよね・・・。

A 回答 (3件)

アイドルなんて直ぐになれます


アイドルって勝手に言ってればいいし
少しだけ出ただけでもアイドルだし貧乏アイドルもいます
息の長いアイドルになりたいなら努力は、大変だよ知識教養を身に付けなさいな
それでも息の長いアイドルになりたい場合は、一握りなんだから
がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アイドルになれるように頑張ります。

お礼日時:2013/02/06 22:14

アイドルになるだけなら、すぐにでもなれるよ。



売れっ子になりたきゃ、偉いさんの言う事を聞けば、たぶんなれる。

容姿は関係ないね。自信持ちなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
容姿は関係ないですか・・・。
自信って頑張ります。

お礼日時:2013/02/06 22:11

 大きいお尻はそれなりに需要があると思います。

私もどっちかというと大きい派です。ただし、そのまま脚が太かったらちょっと残念です。
 それに大抵の場合、女性が「自分はお尻が大きい」とコンプレックスを抱いているほどには実際は大きくありません。
 というわけで心配なし。

 それよりも、人前で「でかい」なんて表現をしていると下品に見えますから、「大きい」と言い換えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言葉づかいに気をつけます。
アイドルになれるよう頑張ります。

お礼日時:2013/02/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!