dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CADEWAReal(キャデワリアル)を使っています。説明が難しいですけど、補助線から100mmの所に実線を引きたいとします。いままでは100入力で100mmの所に移動していたのですが、突然、100が100mmじゃなくなり1000倍の距離に移動しました。1000入力を1入力にすればいいんですけど、やりづらくて仕方がありません。元に戻したいのですが、やり方がわかりません。ご指導願います。

A 回答 (2件)

そのCADは知らないが


1000倍というのは単位がメートルになっているのではないか
と想像してます。
他のCADではインチやメートルで作図できる設定機能があるので
メーカーのFAQやソフトのヘルプ、取り扱い説明書で解決できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

倍率が10倍担ったのですね。


倍率、倍数、スケール(SCALE)で検索して何とかなりませんか?
英語に直したり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!