プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。閲覧ありがとう御座います!初投稿です。もし、失礼があったらすみません。よろしくお願いします!

私は、今年で27歳になります。情けないことに、ここ数年恋愛をしていません。
このままいくと、結婚はおろか恋すらせずに墓に入ることになりそうです。
なので、真剣に婚活を始めようと思い立ちました。

そこで、婚活サイトに登録しようと思い、検索すると、数多くのサイトがあり、サイトによって登録している年代も違いました。

私は27~30代前半の方との出会いを求めています。

実際の経験談で、上記の方と出会うのに向いているサイト、もしくは不向きな所がありましたら、是非情報をいただけたらと思います。
(サイトに書いてある事と、実際の所で誤差のようなものがあるのかもしれないとおもいまして;)

また、何分初めてのことなので、登録後の事なども、まったくわからない状態です。
もし、メールの文章、その他の事で気をつけること、注意するべき物事がありましたら、ぜひとも、ご指導お願いします!

長文失礼いたしました。(;^^よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このごろ自治体や商工会主催の婚活パーティーがたくさんあります。

そこへ行けば、無駄なお金を使う必要はありませんし、地元に住んでいる男性ですから人柄も分かります。

20代女性なら10人の男性に囲まれ選り取り見取りです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います(*^^

以前、一度だけ婚活パーティーに参加したことがあります。
私はとてもビビリで、男性に囲まれて怖く感じ、また、流れが速くわけが分からないうちにパーティーは終わってしまいました。
それ以来、パーティーに行くのが億劫になってしまい参加していません。

なのでネットだと、一人ひとりゆっくりやり取りできたらなと思ったのですが。

<人柄も分かります
最初から直接会うパーティーの方が人柄はわかりやすいですよね。

こんなビビリでヘタレでにぶい私ですが、大切な人と共に年老いたいと思っています。

パーティーに参加し、ネット登録して、両方で出会いを求めたほうがいいのは分かっているのですが、やはり億劫に感じ避けて来ました。
ですが、がんばって両方に参加してみようと思います。

ご回答ありがとう御座いました。(^^)