プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に”ご不在連絡表”が届いていました。
慌てて24時間自動受付に電話して再配達を頼んだのですが、間違えて再配達日を2月2日にしてしまいました。

再配達を前のをキャンセルして、2月3日の12時~14時に変更したいです。
どうすればいいですか。

A 回答 (4件)

配達店の方に電話すれば良いと思います。

    • good
    • 4

自宅エリアの配達担当店舗に電話して再配達の日を変えてもらってはいかがでしょうか?


不在連絡票に担当店舗が書いてありますよね?
配達ドライバーの携帯電話が書いてあればそこに電話して話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 8

 もう一回不在になる。


 でなければ、直接オペレーターに連絡を入れる。

 かな。

 再配達受付のやり直しは良くある事ですが、トラブルの元にもなるので、嫌がる配送業者は多いです。
 当たり前ですが・・・・。

 今すぐにオペレーターに電話を!
    • good
    • 11

また電話したら良いですよ簡単な事です!!相手も仕事ですから

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!