dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人に生まれて良かった事はありますか?
まず僕はありません。
理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。
不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。
白人になりたかったです。
日本人ってダサいと思います。
オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。
俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか?
顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。
日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。
欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。
バイクや革ジャンが似合って絵になる。
かっこいい白人がまた似合う。
白人は何をしてもカッコいい。
食事をしている時も歩いている時もカッコいい。
何が、日本人の良さですか?
僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。
日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。
根っからの白人コンプレックスです。

皆さんは日本人で良かったと言えますか?

A 回答 (7件)

そういうのは、日本人のことも、白人(ってカテゴリー広すぎ!w)のことも


もっとよく知ってから言いましょう。

1億5千万の日本人のうち何人に会ったことがありますか?
もっともっと沢山いる他の人種の人たちの何を知っているのですか?
ちょっとテレビ見たくらいで知ったような事を言ったり、思い込みに捉われるのは愚の骨頂。
こんな所に質問してるくらいなら、海外へ留学でもワーホリでも行ってみたら?
そんなことくらいで知った口聞くのも恥ずかしいけど、行きもしないで言うのよりまし。

実は私も中学の頃は同じように白人コンプレックスだったから、気持ちはちょっとわかるけど
行ってみたら自分は井の中の蛙だって思い知ったよ。
もちろん、行ってみて「やっぱり海外の方がいい!」って思う人もいるかもしれないけど、それならそれで自分の中で勝手に納得すりゃいい。

少なくとも、トイレの使い心地の良さと、コンビニのありがたさ(そして夜でもコンビニに行ける治安の良さ)は日本人でよかった~と感じるはずですよw
さ!いってらっしゃい!
    • good
    • 0

ちょっと思い出したので見直してます。

お礼良くも悪くも1名にしかされてませんね。あたたの中には礼儀と言う言葉が存在しない、白人の良い面しか目がいって無いと言う良い証拠です。批判は礼儀を覚えてからしませんか?
    • good
    • 0

こんにちは。


またお会いしましたね。
同じ質問を繰り返されてますが、私の回答では納得頂けなかったようですね。

ここで回答されてるみなさんの意見に賛成です。
特に、アメリカの銃問題のことを書かれてる方。
私は英語も外国も好きですが、アメリカだけは行きたいと思いません。
銃が恐いです。どうしてみんな外を平気で歩けるのでしょう?

前回の質問の答えにも書きましたが、もう1度言わせて頂きます。
あなただけでなく、日本人全員に知って頂きたいのです。
日本人の人を思いやる気持ち、人に親切は世界一です!
人として生まれて、これ以上尊いことがありますか?
これが日本人の良さなのです。

外見は堂々巡りでしょう。
あなたは隣のいいとこだけしか見えてないのです。
是非、アメリカに長期で住んでごらんなさい。
現実を知ることでしょう。
19年間、美人美男子にまだ会った事がないという思い込みもぶっ飛びますよ。

読んでどんな感想をお持ちになりましたか?
何でも結構です、お返事下さると嬉しいです。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ西海岸に行ったことがありますけど、恐いと思った事がありません。
人も気さくで魅力でした。
日本人の親戚は上っ面だけでしょう。
銃だって使い方さえ変えれば射撃やコレクションなどエンターテイメントにもなると思います。
あなたがビビりなだけでは?

お礼日時:2013/02/05 20:14

>日本人に生まれて良かった事はありますか?


>何が、日本人の良さですか?

沢山あり過ぎて、書き切れない。

>俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか?

全然思いません。
白人にだって、不細工は大勢いるだろうが。

>皆さんは日本人で良かったと言えますか?

良かったよ。

以上、質問に回答しました。
アンタも、もう、いい加減にしろ。
独りで、『白人コンプレックス』やってろよ、ウザイ奴だ・・・。
    • good
    • 0

 人類で二番目に多いのがモンゴロイド。


 これを追いかけると世界への人類の流れがわかる。
 
 私はスピリチィアルな部分で、根柢は一つだと思っています。
 だから、ネィティブアメリカンな人の教訓は魂に響く。

 白人至上主義なんてありえません。

 だったら、U・S・Aの大統領にオバマが当選するわけがない。

 容姿だけで為人を計るなんて無謀もいいところですよ。

 日本人ブラボー!
 
 日本人最高!

 って思ってます。

 白人には白人なりの悩みはあると思うよ。

 太りやすいとか、年齢が嵩むとどうしてもスタイルが悪いとか・・・・。

 何もないからいいんだと思うんですけど。

 どこまでも都会的じゃないと駄目?

 何回も同じ質問を繰り返し、お礼も付けず、締め切って、また削除もされ、それでも訴えたいことはなんですか?
    • good
    • 0

この前アメリカであった様に子供が銃の犠牲になっているニュースを見て日本は平和だと思いませんか?あなたは俗に言う平和ボケです。

そこまで嫌なら自分の好きな国へ永住をお勧めします。どれだけ恵まれた国かよく解ると思います。
    • good
    • 0

何回同じ事を聞いているのですか?


同じ事を聞いてどうするの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています