dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系で知り合った男性と二回目のデートしました。
一回目は車の中で触り合った位で別れ、
二回目でホテルに誘われました。

彼は最後までしませんでした。
「射精したら飽きるのが怖い?嫌?だから」
みたいな事を言っていました。

男性は、射精したら目の前の女性にはもう興味が無くなるのでしょうか?
(要は「ヤル」目的は達成したからもういい、みたいな)

普通のカップルならそんな事はないでしょうが、セックスフレンドの場合です。

彼は妻子持ちですが、多分相当遊んでると思います。
引っ掛かった自分もどうかと思いますが、
そこはご容赦頂いて、純粋に男性の性について知りたいのです。

また、一度飽きた女性にはもう興味が湧くことはないのでしょうか?
よほどの「イイ女」ならまた会いたいという事ですか?
(イイ女の基準も人それぞれでしょうが…)

男性の皆様のご意見
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

四十代半ばの男性です。



> 「射精したら飽きるのが怖い?嫌?だから」

というか遅漏で射精出来ないだけかも知れませんよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。

本人は早漏だからと言っていました…
よくわからないですよね…

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/16 14:12

最後まで行かない男の代表格としてはゴルゴ13でしょう。


イカないことで、女を何度でもイカせることができます。
最期までいった瞬間に男は理性を取り戻してしまいますから、即座にパンツを履きたくなってしまいます。
そのまま寝るならそれでいいんですけどね。
その後一緒にいる時間が長い場合、男の態度って冷たかったりするんですよ。それは確かです。

彼が何に配慮してるのか、よくわかりませんが、
(入れたらすぐイッてしまうから入れたがらないとか、覚めてしまう自分の性格をよく知っているとか、自分をゴルゴ13だと思っているとか、ヨガの極意で精を漏らさず女の精を吸い取っているとか)
彼の好きなようにさせとくのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>イカないことで、女を何度でもイカせる ことができます。

何で分かったんですか!?…と、ドキッとしました(笑)確かにそうだったんです。
最後にもう一回、とお願いされてまで私一人だけ。イカせる事を楽しんでるという事でしょうか…

>入れたらすぐイッてしまうから入れた がらないとか、覚めてしまう自分の性格 をよく知っているとか

多分これな気がします。
何となく「最後までやったらサヨウナラ」の
覚悟ができました。

好きなように、ですね。
気が楽になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/08 14:59

 最後までイコうがイクまいが、大抵は4~5回目には飽いています。

好みの顔でも、好みタイプでも、綺麗な方でも、可愛い娘でも、遣りたい気持ちがずっと続いて遣り続けられるのは2~3回目までです。

 だからといって、次回は必ず気持ち良く出来ない訳でもありませんし、遣れれば気持ちは良いですし、遣りたいとも思います。ただ、途中にシラっとした瞬間も生まれてきます。

 たまに、何度遣っても飽かない娘もいますし、好みのタイプなのに何度遣っても気持ち良くならない娘もいます。きっとお互いに気付けない相性というものもあるのでしょう。理由は正直分かりません。

 射精したら興味が無くなる、というものではなく、よほど綺麗な身体ででもなければ、「一回全部見た」という満足感はすでに満たされている、と言う感じでしょうか。

 お相手の方の場合、体調その他で自分がイケないのを誤魔化しているか、何かの理由で貴方に感じられないのを誤魔化している様にも思えます。

 また、一度最後までいってしまうと、貴方に飽きられるのを怖れているのかもしれません。セックスフレンドならとくに、ずっと付き合い続けられるかどうかも分からないので、もう少し楽しみたいという気持ちもあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>最後までイコうがイクまいが、大抵は 4~5回目には飽いています

そうなんですね!
結構早いんですね…ちょっとショックです(笑)

>よほど綺麗な身体ででもな ければ、「一回全部見た」という満足感
>何かの理由で貴方に感じられないのを誤魔化 している様にも思えます。

これが理由であれば次は無いと諦めます。
綺麗な身体の持ち主ではありませんので。
最後の一文につい淡い期待を寄せてしまいます(笑)
私には全く想像できない回答をありがとうございました!

お礼日時:2013/02/07 14:55

その彼の感覚はわかります。



あなたが感じてる通り、たいがい遊んできた男は、sexに対しての執着はそれほどないかと思います。

あくまで遊びなれてない男に比べてです。


おそらくあなたからみて、その彼はエスコートはスマートであり、sexに関してもガツガツ誘ってきたりはないんじゃないかな?


当然、男と女ですから最終的に行きつくところはsexですから、やることはやるでしょうけど、彼ぐらいの経験値になると、射精による満足感よりも、相手を満足させることの方が喜びになるんです。

まして彼の場合は奥さんがいるわけですから、射精含みsexは家で出来るわけです。


じゃぁ何故、浮気、不倫をするのか?


自分自身の確認作業でもあったりするわけですね。

結婚してしまうと仕事と家(妻)だけになってしまいますよね?

これは大人(社会人)として夫(家庭人)としての空間であり、どうしても欠けて満たされないものがあるのです。


それは男(雄)としての部分ですね。


男にとっては雄という部分は原動力、生きる力そのものです。


モテてきた男なら、なおさらその感覚は強いと思います。

しかし、夫婦間では雄と雌というのが失われがちになります。


そういう男にとって、浮気や不倫はその確認作業でもあるんですね。

浮気をするんじゃなくて、浮気ができる。


俺はまだまだやれる。

女から必要とされれるんだということ。

浮気してベッドインして女性をイかしちゃうと、その感覚を味わえて満足しちゃうんです。

だから、射精しなくても深層心理の中にある目的は達成されているから満足なんです。


もちろん毎回射精しないわけじゃないですよ。

そこまでいかなくても、いいと思える時があるということです。

出したい時ももちろんあります。

これは、同じ男であってもわからない人はいますよ(笑)。


ただ、やりたいだけの男もいますしね。


女性も気分によって色んな日があるでしょ?



まぁ彼の場合はそんな感じだと思います。

もぅ見慣れてやり慣れてしまって、我慢できないほどの興奮まではいきづらいというのもありますからね。


あくまでガツガツ男と比べてであって、あなたに魅力を感じてないわけではないのですよ。



まぁよく言えば、酸いも甘いも知った紳士、悪く言えば遊び人。


完璧な人はいませんから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アプローチの仕方から、
遊び人だと腹くくってました(笑)

浮気をする男の心理は分かっていたつもりですので
彼が満足してくれたなら私はそれでいいんです。

なんだか女性側の魅力だけでは測れない…難しいですね。でも私に魅力が無い訳ではない、という事は励みにさせてもらおうと思います(笑)
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 15:22

すみせん、女性ですが少し似たことがあって・・・。


一晩中一日中セックス、というか抱き合って挿入しているのに
なかなかイこうとしない男性と学生の頃付き合ったことがありました。

お互いすごく気持ちいいので、サルみたいにエッチするのに
やたら我慢してイこうとしないんです。
出さないことにすごく不自然にこだわっていて。

でも私としては自分だけじゃなく一緒に気持ち良くなってほしかったし
すごく不服だし謎で、色々調べていたら、どこかでこんな文章を。
「金銭的にケチな男性は、精液も出し惜しみする」 って!!

これが実はすっごく当たっていたんです!
育った環境がすごく苦労した同級生でした。
“どうだ気持ちいいだろー、そうそう簡単には精子はやらないぞー”みたいな?

質問者さんのセフレがあてはまるかはわかりませんが、
思考回路と何か関係あるのかも。
ちなみにその彼はキレやすく豹変し、性格も粘着質。
ストーカーになって大変でした。
かっこ良く頭もいいのに細かく意地悪でケチ。ねじれて複雑な男性でしたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>「金銭的にケチな男性は、精液も出し惜 しみする」
強烈すぎです!!…ただ、2回のデートで私は全くお金を出させてもらえなかったので(この時も「ホテル代は男が持つもんだ!」と言われました)全く??です。
貴重な体験談をありがとうございました!

お礼日時:2013/02/07 13:03

女の立場からです(44歳、バツイチですが、)



>出会い系で知り合った男性と二回目のデートしました。
>彼は最後までしませんでした。「射精したら飽きるのが怖い?嫌?だから」みたいな事を言っていました。

セックスの為に逢うのだから、スルことが男性も目的ですよね。(挿入だけでなく、射精まで・・・)

>彼は妻子持ちですが、多分相当遊んでると思います。

であれば、当然、最後までスルでしょうね・・・(たとえ、1度きりであっても・・・)

彼との、セックス行為中の状況が不明確なので推測ですが、勃起して挿入までシタとして、
・遅漏で、イクこと自体に時間が掛かる
・勃起し、ペニスを挿入して抽出したが、射精までの快感に到達しなかった

男性(ペニス自体)によっては、早漏~遅漏(基準がハッキリしないけど)がありますが、通常のセックスの刺激で満足出来なかったかも?
例えば、膣挿入での抽出の感触に刺激でダメな場合もありますよ。(手で10分以上、強くしごかないと射精出来ないペニスもありましたから、)

勃起時のペニスと膣サイズが、不一致でセックスの相性が合わずに射精できないこともありますよね。
(男性が、膣が「緩くてイケない」と言う場合と、女性が、「ペニスが小さくてイケない」と言う、場合です)

>また、一度飽きた女性にはもう興味が湧くことはないのでしょうか?よほどの「イイ女」ならまた会いたいという事ですか?
理由は、どうであれ、彼も貴女も、セックス自体が満足しないなら、キープして置かないでしょ?

女として、私も同様で、1~2度程度で、セックスのつまらない、相性の合わないと思う男性を、キープしていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>セックスの為に逢うのだから、スルこと が男性も目的ですよね。

私もそのつもりだったのですが…
散々私の方を気持ちよくして、彼にはフェラをお願いされました。
1回目のデートで少ししたのが凄く気に入ったそうです。
でも口でもイキそうになったら「やめて」と。

彼は「入れたら早いから」とも言ってました。早漏だから最後までしないっていう考え方、あるんでしょうか?

別れ際に「また会ってね」でしたが…
頭の中??だらけです。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/07 13:13

よほど息子または挿入セックスに自信がないのかな?



う~ん、気持ちわからない。
挿入込みで女性を絶頂に導いてあげたいというのが、
普通の男性の考えだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>挿入込みで女性を絶頂に導いてあげたい というのが、 普通の男性の考えだと思います。

だと嬉しいのですが…
早漏だから、とも言われましたが
それでも最後までしない理由にはなりませんよね?

謎です。

お礼日時:2013/02/07 13:21

包茎で短小で早漏だから,挿入頼もいちゃいちゃで満足出来るのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

包茎 短小ではなかったです。
…早漏が理由なのでしょうかね(本人もそのような事を言っていました)

でも早漏だとイチャイチャで満足できるのでしょうか…

お礼日時:2013/02/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A