アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、体調を崩し病休をとっています。
回復したのでまもなく出勤する予定です。

迷惑をかけたので社内の皆さんにお菓子を持って復職の挨拶をしたいと思っています。

20代から50代までの男女の社員がいます。
甘いものやお菓子自体食べない人もいます。

何を持って行こうか悩んでいます。

くだらない質問ですがアドバイスをお願いいたします。

飲み物は会費制で社内で購入しているので、たくさん在庫があります。

A 回答 (3件)

こういうのは相手が食べるかどうかではなく


形式が大事なのでお菓子で良いですよ。
ようかんなら、その時食べれなくても
保存が効くので誰かにあげることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 20:37

箱詰めの個別に包装されたお菓子がありますので ,それを各テ-ブルに


食べてね ,という感じですかね, 休憩室にはテ-ブルがあると思うのですが
差し入れとかは, 普通に行われていますよ。

食べない人は食べなくてよいんですよ, 食べなければいけない理由ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 20:39

子袋に区分けされた箱のお菓子で充分です。



休憩室に「みなさんで召し上がってください。○○より」で
個人個人に恩着せがましく配るより、食べたい方は召し上がりますし、
食べなくても、気持ちは伝わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!