アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、貴方が我慢している事や我慢しながら行っている事はありますか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

犬の散歩です


散歩自体は嫌いではないですが、
冬の寒風は我慢です・・。
風の強い日はブーツ、マフラー、手袋、マスク、耳あてで完全防備です。
犬は寒くても平気みたいですね。
早くあったかくなって欲しいです。

この回答への補足

トイレを我慢する方はいなかったですね。
私、パソコンの画面を見ながらモジモジしている事があります。

補足日時:2013/02/12 06:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

なんだかワンちゃんよりもモシャモシャな感じですね。可愛いですよ。

うちは朝が私、夕方は奥さんが散歩させています。
指先が、かじかんで痛くなってきますが楽しいです。

犬はどんなに寒くても大丈夫みたいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:54

色々な意味で自由になりたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

もっと肩の力を抜いた方が良いですよ。
力みすぎですよ。
リラックス、リラックス・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:59

 こんにちは。


 「洋菓子」です。コレステロール値が、ちょっと高めなので・・・
 でも、和菓子は食べています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

ちょっとくらいなら大丈夫ですよ。コレステロールは体内のホルモンの原料にもなりますから。大丈夫です。
私の場合は逆でコレステロール値が若干ですが低いです。
栄養失調かも?
体重は標準で血圧も正常。他の検査値にも今のところは異常なしです。

お互いまだ若いですから、好きな物を食べましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:58

我慢は慣れですね。



慣れたら何てことはないですね。

一般的には、酒、たばこ、だと思いますが。


いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

慣れるまでが大変です。
だから途中で挫折する人が多いいのですよね。
itininaさんはすごいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:51

“お酒”です。


以前は毎日ビールを飲んでいたのですが、今は一月に一回のビールにまで我慢(と言うか“慣れ”)する事ができました。

タイミングを計って、体調や気分が非常に良い時に我慢した分、ガッチリ飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

メリハリをつけることは頭では分かっていてもなかなか出来ることではありません。
意思が強いですね。
我慢した後のお酒は美味しいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:50

自分は、我慢できません。

我慢しても継続できません。

我慢と、それを継続できる力がほしいです。(>_<)

今は、パチスロを我慢しながら、ほかの趣味をみつけることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

頑張ってギャンブルの事は忘れてください。
仕事に一生懸命であればギャンブルなんかに使うのはもったいないと思えるはずですから。
お金は大事に使って下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:48

我慢している事は、同居している義母が1日に何回も部屋へ来る事。



昼、夕方の1日2回は当たり前。
ひどい時は朝、昼前、昼、夕方2回の計5回。

頻繁に来る割には毎回大した用はない。


初めての子育てで疲れてるのに、監視されてる様で部屋でゆっくりする事も出来ず、疲れとストレスが溜まっていく一方。



我慢しながら行っている事は日々の生活。

義母とは洗濯物に関する考え方が全く合わない為、自分と子供の物の洗濯は自分でしているのですが、私からすると普通な量の洗濯物が義母からすると多すぎるらしく『大量だ。』と文句を言われ、同居している義両親と顔を合わせるだけで気疲れする為、用もない限り部屋から出ずに過ごしている。
それなのに、義母が頻繁に部屋に来る為におちおちゆっくりもしてられない。


質問の意図と全く違う回答になっちゃいましたかね…
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

何度も来るのは、お孫さんが可愛くて仕方が無いからなのではないですか。
お母さんにお願いすれば赤ちゃんの面倒を見ていてくれるかもしれません。
適当な事を言って一人で外出して気晴らしするのも大切な事かなと思います。

お母さんの言うことをハイハイって言って聞くのが一番楽なのかもしれません。
だけど、洗濯は出来れば一回で済ませたいですよね。面倒ですからね。
これには、はっきりとした理由がなくて自分の思い通りにやっていた場合、お母さんの貴方へ対する印象が悪くなっていきますよ。
相手の意に反する行動には理由が必要です。
洗濯で使う水の量は一回で済めばすすぎの水を入れて100リットル。
二回に分けると単純計算で200リットル使いますね。実際には洗濯物の量が違いますから4分の3の水の量としても二回にすると150リットルは使うわけですね。他にも電気代も掛かるわけです。
二回の洗濯で150リットル使うとすると1日に50リットルも多く使う計算になるわけです。50リットル×365日で18250リットル1.825トンも多く使ってしまうことになります。
お母さんに納得してもらう為にはこの部分かなと思います。理解してくれたら貴方への印象も変わってくるはずです。しっかりした嫁さんだって。
何をするにも理由は大切です。理由がないと気分だけで行動している様にみられますからね。
分かってくれたら後は適当にやっていれば良いんですよ。
お母さんは貴方を出来た嫁だっておもっているのですから。

子育て大変でしょう。睡眠もままならないですからね。
ストレスは出来るだけためない様にして、旦那様にも大いに協力してもらって下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:45

今やって居るパソコンです


金曜日まで、夜勤で来週からは昼勤の為に、時間調整して居ます
昨日は、先週までの睡眠時間を調整する為に12時間以上寝てしまいました、
これ間違えると、月曜日は良いが火曜日がキツイです
勿論これは私のやり方ですが、このまま寝て大丈夫かなと言う段階です
パチンコに行って時間つぶす方法も有るけど、お金無いし、
眠い、我慢できない、寝ますオヤスミナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。

コンディション整えるのが大変そうですね。
睡眠を調整しなければいけない仕事はストレスもたまりそうですね。
お休みの日でも気持ちが休みませんね。
お体、大事にしてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!