電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作機で、OSはWindows8で、
Outlook 2010を使用していました。

PCの調子が悪くなり、リフレッシュを実行しました。
Outlook 2010も当然、アンインストールされたので、
再インストールを実施しました。

メールのデータ、Outlook内のフォルダ、メールの送受信は問題なく、
元通りに戻すことができたのですが、
「仕分けルール」の情報がなくなってしまいました。

リフレッシュする以前は、膨大な仕分けルールを設定していたので、
全て一から設定しなおすのは、大変手間がかかります。
どうにかして、リフレッシュ以前に使用していた
情報をインポートしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか??

なお、
ファイル、情報、仕分けルールと通知、オプション、仕訳ルールのインポート、
を見たのですが、デフォルトで現れるフォルダには、ファイルが一つも無く、
ただ、RoamCacheというフォルダがあるだけでした。
そのため、このコマンドから、仕分けルールが元に戻せそうななのですが、
ファイルが探せないでいます。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リフレッシュ:システムを初期状態に戻す。

ユーザーアカウント情報やネットワーク設定、一部のシステム設定などは残るが、ユーザープロファイルやインストールしたアプリケーション(Windowsストア・アプリ、復元ポイント、修正プログラム、追加した「Windowsの機能」など)はすべて削除される。アプリケーションなどはすべて再インストール必要

「C:\Windows.old\Users」は残っていても、それ以外(「C:\Windows.old\Program Files」や「C:\Windows.old\Program Files (x86)」など)はすぐに(リフレッシュ後数時間で)削除されるので、
元に戻せないでしょう。
参考URL

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/15/n …
    • 0
この回答へのお礼

無理そうですね。ありがとうございました。