プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日オークションで子供のセーターを薄シミ有りを承諾の上落札しました。
届いた商品を見たら、かなり濃いシミでしかも1ヶ所ではなく2ヶ所、よく見ると3ヶ所ありました。
こんなこと初めてでとてもショックなのですが、いまさら仕方ないのでとりあえずシミを落としたいとクリーニング屋に見せたところ落札金額より高かったので一旦自分でやってみよういと思い帰ってきました。

セーターのタグに付いてる表記を明記しますので、どなたか落とす方法教えていただけますか?

・表地 毛 78% ナイロン18% アクリル4% 手洗イ30中性
・裏地 ポリエステル 100%

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



何が原因のシミでしょうか?
コーヒー 機械油 醤油 それによって方法が変わると思います。

以前色物と白物を一緒に洗濯してしまい、うっすら色が付いてしまいました。
ソニプラで売っていたドイツ製の漂白剤で綺麗に落ちましたが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありまん。

今日中性洗剤で落としてみましたが落ちませんでした。

何のシミかわかりません・・。

とりあえずクリーニング屋へ持っていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!