プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

parallels desktop7でwin7を起動させていたのですが、真っ黒い画面のまま起動しなくなりました。
どうすれば直せますか?ウィンドウズの再起動はどうすればできるのでしょうか?
coherenceも起動しなくなりました。

解決方法をよろしくお願いいたします。

もし、どちらかの再インストールしかないのなら、その手順とウィンドウズ内のソフトやファイルなどはどうなるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はFusionですがFusionの場合、Fusion再インストールだけでWinもアプリも

設定も残りました。同じではないかな。
    • 0

真っ黒な画面は『ハードウエア』の不具合の可能性が有ります。

この場合ですとparallels desktop自体に損傷が発生したと考えます。
parallels desktopと初期設定ファイルを削除すれば修正出来ると考えます。
parallels desktopで使用しているファイルの複製から起動すれば元の
データはすべて取り出せます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>parallels desktopと初期設定ファイルを削除すれば修正出来ると考えます。
普通にアンインストールして、再インストールすればいいのでしょうか?また、parallels desktopをアンインストールしてもwin7は残っているのでしょうか?

>parallels desktopで使用しているファイルの複製から
デスクトップにあるショートカットから起動でよろしいのでしょうか?

よければ、返信をお願いします。
初心者なので質問ばかりですいません

よろしくお願いいたします。