アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトワード2007を使用しています。
2~3日前からワードを開くとA4版の用紙の画面が小さい画面になり文字を入力すると小さい文字(見えるか見えない位)で入力されてしまいます。
フォントサイズはいつも使用している10.5です。実態は3~4mm位です。
思い当たる事はハガキサイズの文書をA4判にしようとしたことがあります。
どのようにして通常の文書が入力できるようになるでしょうか?ぜひともご教示願いたく諸兄のお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

こちらのページを参考にしても直りませんか?


「リボン」から、「表示」メニュー以下を当たってみてください。
(Word 2007で、画面表示を拡大/縮小する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。表示メニューを開くのですね!
馴れないパソコンで毎日悪戦苦闘しています。
助かりました。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 11:14

単にズーム倍率を低くしちゃっただけじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています