「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

弟は、150センチなんですが
友達は172センチなんです。

150センチは、やっぱり低い方ですが、
172センチは高い方に入りますか?


あと、150センチはどのくらい低い方なんですか?

A 回答 (1件)

中3男子の平均は163センチくらいです



150だと背の順でクラスで一番前とか2~3番目くらいになります
ちなみに150センチは小学5~6年生男子くらいの身長です

172だとまあまあ高いほうで
後ろのほうになりますが、一番高い人は180とかの人がいるので
クラスに20人くらい男子がいた場合、高いほうから5~8番目くらいになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!