アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんていう曲か忘れたんですけど、「ゴーストノートが心地ええなあ~」と思って、それからずっと気になってます。
最近「深い森」っていう曲も知ったんですけど、やっぱ最高のドラミングでした。
一体誰なんですか? そうる透さんですか?

A 回答 (2件)

やっぱり、そうる透さんっぽいです。



参考URL:http://www.d-a-i.com/disco/cd30168.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
たいていはそうる透さんみたいですけど、全曲ではないみたいですね。

お礼日時:2001/05/22 16:23

 OWATAN Ryoって人は違いますか?


http://www.d-a-i.com/image/index_r07_c1.gif

参考URL:http://www.d-a-i.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/05/22 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!