アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ上の彼氏ができたのですが、この間のバレンタインに告白してから付き合い始めたので少しの時間しかたっていません。 

付き合い始めてからは毎日メールをしたりしていて仲はいいのですが、実はまだデートとかもしたことがなくてお互いにわからないことだらけです。(委員会とかで一緒で1~2年前から話す関係にはありました。)

そんな彼氏ですが、もうすぐ卒業してしまいます・・・。地元の大学に進学する予定です。彼氏に卒業祝いをしたいのですが、日が浅いのと恋愛経験不足で何を渡したらいいのか見当もつきません。

あまり高いものだと重いよな・・・ともおもうのですが、彼女というポジションなので気合も入ってて・・・。

ほんとは自分で考えるのが一番だとは思うのですが、日にちがなくて。皆さんはなにが喜んでくれると思いますか?

A 回答 (2件)

再びこんばんはー^^

オススメですか…。
そうですね、いくら高級感あっても使い捨ては避けておきたいところです。
現在私はウォーターマンの万年筆(メタリックブルーCT)を愛用してます。
デザインも書き心地もいう事なしです(個人的感想ですけどね)
一応URL張っておきます。
有名ブランドなので結構どこの文房具店でも大き目のところに行けば扱ってます。
(有名ブランドっていってもこれまたピンキリですのでご安心を^^)

最近の方はあまり万年筆を使わないようですので、彼氏さんにはボールペンが無難かと思います。
せっかくあげたプレゼント、すぐにペン先痛めてしまってももったいないですし…^^
それにボールペンの方が社会出てからも需要ありますからw
一寸高めのプレゼントなら少々修理代かかってでも治せますから、一生ものですよ^^

大手の文房具屋さんがお近くにあれば覗いてみるといいですよ^^
お願いしたらインク入れて書きごこちチェックも出来ます。
(これもあくまでも好みがありますので個人的な意見ですが、ペンは少し重めのものがいいです。安定して綺麗な文字が描けます。それに、軽いペンならどの辺で100円くらいで売ってるものと変わらない感じです…^^;)

インクの粘り気にも好みがあると思いますから、今度彼氏さんの筆箱見てみて、サラサラ派か突っかかるタイプのインクが好みか、いろいろ調査してみるのもいいかもです。(勿論サプライズならばれないようにこっそりねw)

…と、まぁこれも参考までの話です。
何にするか最終的に決めるのは貴女様ですから、ゆっくりお考えになるのがよろしいかと^^

私で良ければいつでも相談に乗りますよ^^

応援ありがとうございます、貴女の恋愛もうまくいきますように^^

参考URL:http://www.pen-house.net/brand/brand0022.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼本当に遅くなってしまいすみませんでした。回答ありがとうございます。

結局、ボールペンにしました。大学で使ってくれているそうです^^ありがとうございました^^

こんばんは、現役高校生(今年卒業)の女です。

うっはぁー!素敵ですね///
私は日程が合わなかったせいで、まだ好きな人に告白してません(←遅いよ!)
時期を見て今週中に渡そうと思ってます。

すみません話がそれまして^^;
…で、質問の件ですが、極論「なんでもうれしい」と思います。
だってそうだと思いません?私だったら、好きな人がくれたネックレスなら、たとえ安物でも毎日つけて歩きます。

ですが、これでは回答にならないので具体的に言いますと…。
これから別の道へ歩まれる彼氏さんなんですよね、なら、ピンキリですが、ペアネックレスとかどうでしょう。
「離れてても気持ちは一つだよ」みたいな感じで^^;(こんなこと書いて照れるなw)
値段云々よりも、気持ちや意味のあるものが伝わる気がします。
本当は「ちょっと高めのペン」なんかも一歩大人になる彼氏さんには素敵なプレゼントになる気もしたのですが、あなた自身もロマンチックな思いをしたいでしょ?wそれにペンだと少し年よりくさい気もして…^^
大学といえどもお互い学生なわけですし、ペアネックレス、良いと思いますよ^^
私なら、あげる立場でももらう立場でも最高にうれしいです。
形として、最後まで残りますしね^^

いろいろサイトさん(一応URLのせときます)も見てみましたが、ホントピンキリです。
何万もするのから数千円で買えるものもあります。
わざわざネットで探さなくても、ちょっとしたショッピングモールならもっと安く手に入れることも出来ますよ^^

参考URL:http://astore.amazon.co.jp/12gatu11w2-22
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

ペアネックレス素敵ですね///でも、すこし不安…というか恥ずかしいです///ヘタれなもので・・・。

ペンもいいかなと思ってます^^すこし、年寄りくさいけれど^^

悩んで決めてみますね^^

ちなみに、ペンだとどういったものがいいとかおすすめはありますか?

PS:告白がんばってください^^