dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の検査薬で陽性反応が出たので病院に行こうと思います。
通院中の方、出産経験済みの方、どなたでもよろしいので情報下さい。
出来れば、院内の雰囲気・費用など教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



平塚市内の個人病院で「料理がおいしい」と評判なのは
前田産科・婦人科と小清水産婦人科クリニックですね。
(そんなことを聞きたいわけじゃないですよね、ごめんなさい)
ただどちらも混み合っているようです。

前田さんは病室がホテルのようだといううわさです。

小清水さんは分娩費用がおよそ35~38万円ほど。
よっぽど込んでいないかぎりは1人部屋か2人部屋になるそうです。
1回の検診料が通常4000円ですが薬や検査が入るとそれにプラスされます。
妊娠がわかると費用の説明を書面で渡してくれるので安心して受診できます。

先生も看護師さんも穏やかで安心して相談できる雰囲気です。
立会い出産OKで出産後は2日目から母子同室です。

なんで小清水さんにそんなに詳しいのかといえば
現在私が小清水さんにかかっているからなんですが・・・(^^;

知り合いの中でもここと前田さんは結構人気のある病院ですよ。

参考URL:http://www.zero-dr.jp/clinic/014/pf014.html
    • good
    • 0

伊勢原の協同病院に妊娠初期に通院してました。


里帰りだったので、途中で病院をかえましたので出産の
費用は曖昧ですけど40万あれば足りると言ってました。

大きい病院はたぶんどこでもそうだと思いますけど、
行く曜日等で先生が違うので、冷たい感じの先生もいれば、親身になってくれる先生もいます。
ここは、わりと看護婦さんは優しかったです。
確か産後も、母乳の相談等にのってくれると思いました。
ここで出産したわけじゃないので、曖昧でごめんなさい

あと伊勢原の太田産婦人科も行ったことがあるのですが、
ここは小さい病院で、ちょっとボロイな~って印象がありますが、先生はやさしかったです。
出産費用はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!