電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在生活保護引き下げについて反対している人々は世間、ネットでどれくらいですか?その人々の数はネットジャーナル、市民団体、弁護士等でどれくらいでしょうか?また反対している人々は今後反対や阻止を求めるなど抵抗はできるでしょうか?

A 回答 (1件)

ナマポは制度が成って無い欠陥だらけの制度ですね、アラユル面で、まず貴方も書いてる様に市民団体.弁護士等が本来口を挟む問題では無くて、正直に申告して生活が大変だったら即支給で生活が改善されたら即申請で打ち切りで又生活がケガ.病気.失業保険が切れても職に付けない等で正確に申告をすれば即支給で外国人とナマポ貰う為に日本人に成った連中等は厳密に振り分ける等の法が正しく執行されて無い現実が有るから議員.市民団体.弁護士等の出番が有る分けで法に基付いて順調に回転してれば何百万人.何兆何て成って無いと思います。

生活に困ってるのに何回も申請して要約ナマポを支給される何て、現在の状態では一回ナマポ゜
貰ったら拠徳権益では無いけどその現状を維持したいとギリギリ生活でやっとナマポを貰った人は特にそうだと思います、でナマポを貰いながらモウチョット生活を楽に仕様とアルバイト等をしたらその分を差し引くとか勤労意欲をそぐ現状制度は改善しなければインチキナマポから在日.在留ナマポからヤリタイ放題のままです。

米公は如何しようも無いですけど米式ナマポ制度だけは要参考になります、現金支給は最低限で後は現物支給です、米公は食事などはキップ制です、これだと大阪だかのナマポの様に支給日に即酒飲んだりパチンコ屋に走る何て出来たくても出来ません、基本はナマポには現金支給は厳禁で良いんです、そうすると不逞なサギ行為のナマポ者は一掃されます、現金を持ちたかったら自身が汗水流して働かないと手に入らないんですから、これが基本です。
    • 0