dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしたいと思っています。
少しでも安く撮影をし、最低限の写真を残したいです。

ネットオークションでお宮参り撮影無料券(ピンク色)を見つけたのでそれを購入して撮影に行こうかと考えています。

そこで、この券を使って撮影をして何らかの商品を購入すればベビーシャワーブックはもらえるでしょうか?

マタニティ撮影をした方がもらえる券のようなのですが、マタニティの方はすでにベビーシャワーブックをもらっているとおもうのでこの無料券ではベビーシャワーブックはもらえないのではないかと心配になったので、どなたかわかる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう撮影お済みだったらすみません。

まず、全国どこの店舗で撮っても履歴が残っているらしいので、
マタニティ撮影をしていないのに、その券を持っていることが不自然です。
その券を使うと渡して、シャワーブックを持ってないと言ったら
店の人は履歴をみて調べたりすると思います…
ですが、お宮参りの撮影をしてひとつでも商品を買えば、
必ずシャワーブックは貰えます。
友人から貰ったとか言ってごまかせば
普通は駄目でも今回だけはいいと言ってくれるのでは
ないでしょうか。
    • 0

こんばんは。

御出産おめでとうございます。

その券を使用した事がないので、わかりませんが、百日祝や初節句、halfbirthday、1才birthdayの時に頂ける物は1万円以上購入した場合にのみ頂けるものでしたよ。

我が家も低価格で抑えたいと思いましたが、何となく一枚では悪い気がして選ぶと、毎回4万円位になってしまいました。
なので1才birthdayまで20万円以上かかりました。

一枚でも、勿論良いのですが、他のデータは残りませんが、よろしいですか?なんて聞かれ、親バカですが、どれも残しておきたくなってしまいました。

商品は缶バッチ~が安いのかな。
写真だと普通のL版が千円位で、写真立てのサイズを購入した時は3500円位だったと思います。
ミッキーなどのキャラクタとの写真は+1050円位だったかな。

手のひらサイズのハートフルアルバム(二つ折りで写真2枚)は2980円かな、ですが、しっかりしていて両親にプレゼントするのに、オススメです。

あ!そういえば、毎月のアリスデビューの日に、アリスデビューすると、何か得らしいですよ。
我が家は、違いましたので、アリスのHPを御覧下さい。

あと、カメラ撮影は禁止ですが、ビデオカメラ撮影は許可されているので、持って行く事をオススメします。

良い記念撮影が出来ますように☆ミ

あまり参考にならず、すみませんでした。
    • 0