電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぷらっとこだまエコノミープランを、当日購入することができる事は分かっているのですが、実際に購入された方いますか?

現実的には、難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



土曜日の午前中や、日曜日の夕方などは人気があるので
売り切れている可能性が高いようです。


最近はぷらっとこだまの知名度が上がって人気があるので
運がよかったら買える、くらいに思っていたほうがいいかもしれません。

(禁煙のほうが先に満席になるようです)

私なら保険のために金券ショップで自由席回数券を買っておくかな。
もしぷらっとで乗れたら回数券は帰りで使うか、ネット上で譲ってしまいます。

JR東海ツアーズのほかに、JTBの窓口でも買えます。
JTBのほうが支店も多いし商品券で支払いもできるので最近はもっぱらJTBで買っていますよ。

あまりご参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

4月から当日分の取り扱い止めるようですよ。


本日注意書きもらいました。
    • good
    • 1

初めまして。


私は夏休みの旅行の際に“ぷらっとこだまエコノミープラン”を利用したのですが、当日駅に行ってから乗る前に購入しました。
隣にも“ぷらっとこだまエコノミープラン”を購入している方がいましたが、その方も当日乗る前に買いに来た様子でした。
お盆やお正月の帰省ラッシュ期間などでない限り、当日購入でも大丈夫なのではないでしょうか・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!