ミキハウスの子供服の中にミキハウスファーストっていうのがありますが、ミキハウスとなにが違うのですか?

A 回答 (1件)

ミキハウスはメインカラーをが赤で、子供服やお母さんとのペア服もあります。

ミキハウスファーストのほうは、子供服というより出産準備服から赤ちゃん服という感じで、コンセプトは一番初めに出会う服だそうです。

他にもミキハウスベビーとか色々ありますよね。
合計6ブランドもありますので、下記のURLを見てみてください。

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/today/today.html
    • 0
この回答へのお礼

早速回答どうもありがとうございました。
よくわかりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。