アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 Sバンクの106SHを使用してるのですが、ブルートゥースで接続するAV機器の音量がスマホ本体から調整出来ません。 IphoneやIPADでは調整できます。
また、106SHでも標準アプリ以外での音楽再生アプリだと音量調整が出来ました。

教えて頂きたいのは現在の最新アンドロイドOS4.1ではこのような事が解消されているのか、それとも機種の固有の仕様なのかを知りたいのです。

A 回答 (1件)

質問の意図が不明です。

>106SHでも標準アプリ以外での音楽再生アプリだと音量調整が出来ました。
と言うからには、今のOSでも十分対応できている状態です。
それを、ことさらに「4.1で解消されているか?」ときかれても
「そんな問題はありません」と回答が返るだけですが。
※Android4.1でBluetoothの機能を縮小したと言うのであれば別ですが、
 そういう話は聞いたことがありません。

要は、OSや機種の問題ではなくアプリの問題と言う事です。
標準アプリで本体から音量調節が出来ないのであれば、その機能が
出来るアプリを使用すれば良いだけです。
スマートフォンはフィーチャーフォンと違い、機能を自分でカスタマイズ
できる事が特徴です。
標準アプリで出来ないのであれば、出来るアプリを探してください。
    • 0