アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問したんですが

お礼の投票の仕方がさっぱりわかりません!

どうやってするのか教えてください!

A 回答 (3件)

この種の質問…非常に多いんですよ。


携帯市場をスマホユーザーが大半を占めるようになってから……

スマホからサイトにアクセスしているなら、以下の手順で試して下さい。

トップ画面でログアウト→ ログアウトしたら画面の一番下あたりまでスクロールし、モバイル画面とPC画面を切り換える部分で、PC画面へと切り換える→ 切り換えたらPC画面のまま今度はログインする→ ログインしたらマイページという所をクリック→ 次に質問履歴をクリック →次に質問に付いた回答を最後まで読んでみる。

これで、お礼をする、補足をする、ベストアンサー選択などが出来るようになっていると思います。

ま…スマホは非対応なので書き込めないだけなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくかいて、頂きありがとうございました!
おかげでできました(*≧∀≦*)
うれしぃ
ほんとぉに感謝感激★

お礼日時:2013/02/24 23:34

まずログインして、自分が投稿した質問を見ればお礼が出来るようになっているハズです。

分かりましたら、この回答にお礼をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!
ありがとうございます!!!
感謝です(^∧^)

お礼日時:2013/02/24 23:35

回答の所に「お礼」がありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!