アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近入籍した友達がいます。
結婚式も半年後くらいで、たぶん呼ばれると思いますが、入籍祝いも結婚祝いも両方現金であげようと考えてます。
それって変ですかね?

A 回答 (1件)

出題者様がなさるお気持ちにいい悪いは無いです。



ただ、入籍祝いを現金でわたすよりは、

食事に誘ってあげたり、新居(もしくは今までと変わらない場合も)で使える

加湿器や空気清浄機等をプレゼントしてあげるのもいいかと思います。

ただ、置物(家電含む雑貨等)は先方の趣味や、住居スペース、すでに持っている等があるので、

消費される食品や飲料もいいと思います。(お酒、スイーツ等)

あくまでも気持ちなので、現金より二人のことを考えたと言う好意を形にした物がよいのでは


結婚祝いは一般的でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!