アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsストアアプリで、PDFファイル化した書籍を閲覧できるアプリは
でているんでしょうか。当方Win8購入を検討中です。
アドビリーダーはあるのですが、表紙のサムネイルを本棚に表示したり、
ページをパラッとめくるアニメーションの使えるアプリを探しています。
タブレットをお使いの方なら、i文庫やPerfect Viewerをご存知だと
思います。あんな感じです。(アンドロイドタブレットで使っています)
Windows7でもフリーソフトであるのですが、バグがあるのか、うまく動きません。
(本欄ではWindowsストアアプリ限定で教えてください)
自炊ユーザならPFUの「楽2ライブラリパーソナル」をご存知かと思いますが、
これも本来事務ファイルを管理するソフトで、また通販サイトでも1万円
近い価格なのでコスパが合いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ページをパラッとめくるアニメーションの使えるアプリを探しています。


 
ソニーのReader Windows版をダウンロードしてPDFファイルを放り込んでおけば可能と思われる。
Android版では確認済。

全ての機種が対応では無いので、詳細は「Reader (リーダー)のWindows 8対応のご案内」でご確認ください。
http://www.sony.jp/support/reader/information/in …
 
※Android版をダウンロードして表示の具合を確認しておくと良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
電子書籍ストアアプリについては思いがいたりませんでした。
つい最近アンドロイドにも対応したとは聞いていましたので
さっそく確認させていただきます。

お礼日時:2013/02/27 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!