アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。
3月中に愛媛県に行きます。
愛媛県庁付近、松山市駅あるいはJR松山駅付近で夕食をとりたいと思っています。
少しはお酒も飲むだろうと思うので、美味しくて比較的安価な居酒屋のようなところはありませんでしょうか。

A 回答 (2件)

ここは松山二番町の店です、県庁付近の笠組。


http://kasagumi.net/honten/

同じく県庁近くの、十五万石。
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000870/

リーゾナブルなのは、民主党・・・じゃなくて、民酒党の市駅前支部なんて、時代の波に遅れてます?
http://locoplace.jp/t000195116/
    • good
    • 0

松山は一番町~三番町、八坂通界隈に居酒屋が多いです。



下戸なほうなので、店情報は詳しくないですが、酒好きな方や出張泊まりなどで立ち寄る人が多いのが「蔵元屋」。愛媛の地酒を安く、いろいろ飲み比べできます。
おつまみ程度で、夕食には向かないかもしれませんが。

「蔵元屋」
http://www.yokota-sake.com/kuramotoya/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!