プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 授乳中の献血がだめだっていうことは知っています。たぶん「あかちゃんにおっぱいをあげることが優先だから」という理由で授乳中の献血はだめだと思います。
 もし、その他に理由があるのなら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


>あかちゃんにおっぱいをあげることが優先だから
この意味をどの程度ご理解頂いているか判りませんが、おっぱいの原料は血液なのです。

仕事がおっぱいをあげる事だから優先という意味ではないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「おっぱいの原料が血液」だとは知りませんでした。
 だから、当然献血はダメなんですね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!