アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月終わりで産後3ヶ月になる2児のママです。
2/7に生理?がきました。元々生理痛が重いのですが、その時は痛みがまったくなく、ナプキンも普通用を1回も変えなくても大丈夫な量でした。
2/28にまた生理がきて、今回は痛みもあり市販薬じゃ治まらない痛み(動けない程ではない)です。量が普通用じゃ1.2時間もたない程でます。夜用ももたないです。3日目ですが、量が変わらず終わるのか?と不安です。病院に行きたいですが血が出てる間は行くのためらうので同じような経験された方病院行く目安や病気と診断されたなど教えて下さい!

A 回答 (2件)

ホルモンバランスの崩れが考えられます。


貧血になるといけないので
出血していても病院に行きましょう。
ホルモン注射か内服薬で治まるはずですよ。
    • good
    • 0

出血していても、受診されたほうが良いと思います。


産婦人科医は、出血を見るのに慣れていますし、
出血中に診察してもらうことは、非常識でも何でもありません。
念のために、替えのショーツを持っていかれると、
脱ぎ着の時に汚してしまっても安心です。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!