プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービーメーカーで動画を作ったのですが、bvbに焼けません。

そういうソフトが、あると聞いたのですが、いまいち使い方が分からないので教えていただけ

るとありがたいです。

A 回答 (3件)

1 編集後「ムービーの保存」クリック

2 「DVDに書き込み」をクリックするとWMV形式動画が作成され自動で「DVDメーカー」が起動しDVD出力が行われます。
但し標準画質でサイズ720x480で作成されるので素材がハイビジョン動画だと画質低下します。
「ムービーメーカーについて質問です!」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

ムービーメーカーで作った動画ファイルをただのデータとして考えれば、パソコンにブランクDVDを入れて、そこにデータをドラック&ドロップすれば書き込めませんか?

別にソフトを使わなくても大丈夫だったような…間違ってたらごめんね。
    • 0

>bvbに焼けません。

どんな方法を試して、どのような状況なのか、どんなことをしたのか補足を
(使用ソフト、エラーの有無など)

また
できたファイル(WMV)をただ焼くのか
それとも、一般的なDVDプレーヤで見ることができる形式で焼くのかも補足

OSやパソコンのメーカ-(型番も)によってはソフトがついてるので補足を
(DVDメーカーなど)
    • 0