プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、一目惚れで水色のボーダーのドルマンスリーブの透かしニット(?)

を購入したのですが、どんなコーデが合うのか、

低脳な私にはいい感じのが思いつきません(苦笑)

できれば上着まで教えてくださったら嬉しいです(´・_・`)


すみませんがお願いします(*´`)

A 回答 (1件)

はじめまして。


ドルマンとなると普通のアウターじゃ袖がもたついて困りますよね笑
水色となると、↓のキャメルと相性いいかなあ、と。ベージュも合います。
http://item.rakuten.co.jp/happyexp/ou-21062/

ボトムは白いシフォンのミニスカートや濃い色のスキニーデニムと合わせてすっきりと。
靴やバッグは濃い茶系、グレー、ベージュあたりで柔らかい雰囲気にするといいかと思います。
黒だと色にメリハリがつきすぎるので…

水色の色味次第なので、実際にで合わせたほうが確実だと思います(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(>_<)

わかりやすく、すごく参考になりました!

色々合わせてみます(*^_^*)

お礼日時:2013/03/10 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!