アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にぞんざいに扱われていて
次の週末遊びに行こうと約束したのに
「そんな約束してないし。」と
すぐ約束を破ります。。
上から目線だし、私に好かれてる自信があるのだと思います。

次にそんな約束してないといわれたら
怒りたいのですが効果的な怒り方はありますか?
去るものは追わないタイプなので
別れを切りだすのは逆効果だと思います;

A 回答 (5件)

怒ったら怒ったでじゃあ別れようになるのでは?



彼の我がままが通らない付き合いならなくなってもいいや、
そう思われてたらどんな作戦で行ってもだめだと思いますが…
約束すること自体がナンセンスかな。
彼の方が守らなくてはいけないものだと思ってないぽいので。
当日今からという風に変えたらいかがです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
約束をしないほうがいいんですかね><
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/10 13:35

 あなたは、怒ったときにどうしたいのですか?素直な感情(包丁はちょっと物騒だとしても)を武器にして彼にぶつければ良いのではないですか?



 それに、書かれているような彼氏なら、私だったら「げんこつ」を食らわして、早々に、こちらから別れてやりますね。たいした男ではなさそうだし、遅かれ、早かれ、いずれ破綻します。

 といっても、「去るものは追わないタイプなので、別れを切りだすのは逆効果だと思います」というこの気持ちを断ち切らないことには無理ですよね。永遠に「ひも」みたいな生活ですね。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
たぶん好きすぎて自分を見失ってるのだと自分でもわかります。
今度約束を破られたら素直に気持ちをぶつけてみます。

お礼日時:2013/03/10 13:36

あなたは、彼に「付き合っていただいてる」の?


ぞんざいに扱われて、その関係をこれからも維持したいの?

依存はやめて、自分を大切にしてくれる人と付き合えばいいのに…と思ってしまいました。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
付き合っていただいてる という言葉にハッとしました。ありがとうございます

お礼日時:2013/03/10 17:03

こんにちは、27歳男性です。


約束を破る男性は最低だと思います。
質問者さんは怒って何とかしたいと考えていらっしゃるようですが
それは無理だと思います。
新しい出会い(たとえば趣味とかやってみたい事とか)に時間を使ってみては
如何でしょうか?
えらそうな事を書いてしまってすみません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なめられてる限り無理ですよね↓

お礼日時:2013/03/10 17:04

まぁあなたに興味はないみたいなので、どんな怒り方しても無駄ですよ。



大事にしてくれる人と付き合った方がいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、今後考えていきます。ありがとうございます

お礼日時:2013/03/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!