電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットエクスプローラーの“ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ”の欄と“戻る、進む、×、更新”等の欄のボタン、そしてアドレスバーが消えてしまいました。どなたかなおし方を教えていただけないでしょうか。ちなみに「標準のボタン」の設定かと思いましたが右クリックする場所がありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

試しに「F11」を押してみてください。


これで戻りませんか?

この回答への補足

直りました!ありがとうございました。

補足日時:2004/03/06 19:39
    • good
    • 0

前者同様、上のバーのどこでもいいですから、右クリックで標準ボタンを出しましょう。



また、OSがわかりませんが、XPでは個々のタスクバーの左側に縦の点々がありそれをマウスポイントで、ずらしましょう。

Meでしたら、縦の線です。

この回答への補足

F11でした。ありがとうございました。

補足日時:2004/03/06 19:52
    • good
    • 0

「全画面表示」の状態ではないですか?


F11キーを押して見てください。

この回答への補足

F11を押すと全画面表示になりもう一度押したらもとに戻りました。上の部分がブルーだったので(全画面表示はグレーだと思い込んでいました)わかりませんでした。ありがとうございました。

補足日時:2004/03/06 19:40
    • good
    • 0

アドレスバーがある辺りの位置で、


右クリックし、カスタマイズを選択します。
必要な項目を追加又は削除してみたら完全するかもしれません。

または、左端などに隠れてしまっているかもしれません。

この回答への補足

アドレスバーがありません。右クリックはウインドウのサイズのものしか出ません

補足日時:2004/03/06 19:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!