アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の野球グローブを購入したいのですが、
ローリングスのグローブはどこに買いに行けば良いでしょうか?出来れば品揃えが多いとよいのですが。ちなみに私の職場は都内中央区です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

飯田橋のベースマン


http://www.baseman.co.jp/shopping/categories/470 …

東京ドームの側にあります。少年野球用品の品揃えも良いです。(ローリングスのジュニアモデルも置いてある様です。上記URL)

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/03/12 20:23

NO1の方の意見に賛成!



少し前になりますが私の息子もベースマンで購入しましたよ・・・「品揃え」で言えば都内で最高だと思います。

ただ最近?のローリングスはライセンス物(この類はある程度売ってます)もあるらしいのでもし「拘り」があるのなら正規品の方がいいのでは?と思います。
確かベースマンでしたら正規品は2F(3Fかな?)だった気がします・・・・但し「高い」ですけどね(笑い)

最近はN社など海外スポーツメーカーが台頭しローリングス?と言ってもあまりピンとこない方が多いんですがやはりメジャー御用達とも言える老舗ブランドは最高ですよ。

ローリングスか・・・目指せ大リーガーですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はみんなミズノなどなので、息子にローリングスを提案したいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!