プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、ニュースでやってました。話題にはなっていましたし、知ってはいたのですが、興味も無く、また地雷を踏みそうで触らずにいましたが、ついに!!ニュースを見ていますと、当方日本製の仏像が、韓国人に盗まれ、それを返せと言ったところ、現在の問題になっていると思っておりましたが、どうも仏像そのものは、元々韓国で作られたもののようで、この際日韓親善とは言いませんが、そんな韓国製の仏像など、どうせ価値もないと思いますので、縁切り代わりにやってはどうなんでしょうか?ひょっとして言ってはいけない事を言ってしまったでしょうか?

A 回答 (2件)

この問題は仏像の価値ではなく『国際法』が問題なのです。

大韓民国は、国際犯罪者引き渡し条約を無視して靖国神社放火犯を
中国に引き渡しました???

今回の仏像も国際法上は日本に返還されるべきなのです。
国際法を無視したら世界中の博物館は泥棒合戦に成りかねません。
英国や米国、フランス・・・白人世界では盗みまくった骨董品が
山の様に蔵の中で寝ています。

これを認めてしまったら日本は世界中の博物館から訴えられるかも。

逆に大韓民国は・・・国際法を無視する国として更に世界中から相手に
されなくなってしまいますよ。
日本人が心配する事ではありませんがね。

仏像の価値と国の信頼を天秤にかけるのは日本ではなくて大韓民国です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行く道行ってますね、韓国は。そこしか通れない道で、韓国人が笑われる道ですが、正解ですね、ふさわしい道です。

元々韓国で作られたもののよう

>>その証拠はありますかね?韓国は、歴史捏造国。竹島の不法占拠以外に、次は対馬が韓国の領土なんていいだしますよ。実際、対馬の古地図も作成してるようですからね。もちろん捏造です。対馬に韓国人が大勢やってくるってことは、いろいろ狙ってるからです。徐々に取りに来てますよ。

縁切り代わりにやってはどうなんでしょうか?
>>盗難事件の被害者は当該神社であり、警察が捜査している窃盗事件で、それに韓国政府が引き渡し拒否しています。
たぶん、最初からそういう韓国政府の計画だったのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、証拠というものはわかりません。対馬に韓国人が押し寄せているのは聞きました。まぁ汚い奴らの汚い国ですから。