電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近戦車に興味があります。
知識を深めたいと思っております。
そこで、色んな種類の戦車の写真が載っているおすすめの本(図鑑?)はありますか
できれば全体構成が写真重視で、戦車の構造やちょっと歴史に触れている感じを望んでます。

戦車に詳しい方がいらしたら、是非とも回答お願いします!

A 回答 (3件)

再度お邪魔します。



色々な種類の戦車でしたね。
単体なら丸の戦車シリーズがありますが、色々なら

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81 …

等はどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よさげです!ちょっと考えてみようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/14 11:37

戦車と言えば「伝染るんです」が有名ですが、私個人としては「戦え!軍人くん」が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田戦車好きです。ですができれば漫画というより図鑑の方を希望します。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/14 11:38

やはり「丸」かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!