プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女関係で、どんなとき泣きますか?

A 回答 (4件)

嬉しい方


・プロポーズ

悲しい方
・相手の不倫が分かった時、
 大きな隠し事が分かった時(信頼関係を根底から崩す様な),大きな借金とか
 ギャンブル依存が分かった時
    • good
    • 0

身勝手なものなんですが、相手が全く平然としていて、私が怒っていても、知らんぷりの時。

悲しみと、悔しいのと、わけがわからない感じのミックスな気持ちの時でしょうか? 泣いても、『何で泣いているのか、わからない…。』と平然と言われたら、又泣く。
    • good
    • 0

あなたは、何歳?


女が泣く?泣くのかな。なかせてる?

おれ、意味知ってるがおしえてあげない。

わかれろ、くだらん。
おれが彼女守ります。

悔しいなら、守れ。
俺たち男はまもる立場だからな。
泣かせる何か彼氏の資格ないよ。

俺が守ってみせる。簡単だ。

かしてみ。守りぬいてみせっから。強がるのもいい加減にしなよ。

強がるといつまでたっても女は、守れない。
    • good
    • 0

わけも分からず避けられたり冷たくされたとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!