出産前後の痔にはご注意!

プリンター、ネットともに、つなげない状態。
Print Spoolerが停止してしまっています。
Print Spooler→サービスを右クリック。プロパティをクリック。全般 サービスの状態 開始をクリックすると以下のエラーメッセージ。

エラー1068 依存関係 またはグループを起動できません

お手上げで困っています。教えてください。

A 回答 (1件)

そのプロパティの右端の「依存関係」タブで

「このサービスが依存するシステムコンポーネント」で表示されているものを
先に起動してから「Print Spooler」を起動させます。
依存先のコンポーネントの設定が停止になっているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何をしても全然だめで結局、購入初期状態に戻して、やり直してトラブル解決しました。
お礼が遅くなり失礼致しました。