電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「スーパー」といえば何を思い浮かべますか?
お1人様1つの回答でお願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

西友かな~。



小さな頃から行っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近西友のCMが多くなりましたね~!
小さな頃から行っていると・・
昔と今の西友はだいぶ変わったと思いませんか?

3票スーパーマーケット(サニー)(試食)(西友)
1票スーパーコンダクター、スーパー特急、スーパーボール

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:40

スーパーボールです。


小学校の時によく遊びました、弾むゴムボールのようなやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!懐かしいです!
縁日ではスーパーボールすくいをやりましたよ☆
変な所に飛んでいって親によく怒られました(笑)

2票スーパーマーケット(サニー)、(試食)
1票スーパーコンダクター、スーパー特急、スーパーボール

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:34

北海道では新幹線延伸に向けて「スーパー特急」にするか「新幹線」にするかもめています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!北海道なんですね~☆
スーパー特急も新幹線もどちらもいいですよね~。
北海道は広いから、出来たら便利になりますね(^^♪

2票スーパーマーケット(サニー)、(試食)
1票スーパーコンダクター、スーパー特急

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:31

試食を食べた後に『購入せずに立ち去る時の微妙な空気』です(;´∇`)ノ



美味しい美味しいと誉めておいて、買わずに立ち去る時の売り子さんの視線が、微妙に気になります(; ̄∀ ̄)
え~っ……買ってくれないのぉ~的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^_^;)スーパーマーケットの試食ですね!!
売り子さんの視線が気になっても、あそこで食べるのが美味しんだなぁ(笑)

2票スーパーマーケット(サニー)、(試食)
1票スーパーコンダクター

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:27

スーパーコンダクター(superconductor)


超伝導体です。

学生時代を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!電気関係ですかぁ?(^_^;)
こうゆうのが得意な男性ってとても頼りになるんですよね☆

1票スーパーマーケット(サニー)、スーパーコンダクター
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:23

福岡だと、サニーかな・・・ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニーって近頃見かけませんが、福岡にはあるのですね。
女性ならスーパーマーケットが1番かなぁと思っていました。

1票スーパーマーケット(サニー)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!