電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィギュアファンそして羽生さんファンの新女子高生です。
昨年の世界選手権での羽生さんの演技に心を打たれました。
そしてついに、親が入学祝いにと、国別対抗戦のチケットを買ってくれたんです!
今年の世界選手権が行われるずっと前に買いました。
「今年もエキシビション、そんで国別対抗戦にぜったい出れる!だって羽生さんだもん!」
と羽生さんしか頭になく、羽生さんの演技をほんっとうに楽しみにしてました。

今年の世界選手権の結果は4位でした。表彰台には上がれなかったけど、国別対抗戦に出れる!!
そう思ったとき、めちゃくちゃわくわくしました。
でも、よく見たらすごく左ひざが痛そう・・・。足首も・・・?
もしかしてこれは去年と同じパターン・・・?

きっと出れない可能性高いですよね・・・?
ましてや精密検査だなんて、・・・。

やっぱり欠場しそうでしょうか?
不安で不安でしょうがないです!
そして、ひざが大事に至らないことを願います。

A 回答 (1件)

国別の欠場が発表になりましたので残念ですね。


でも、ひざのみならず足首の捻挫もあるので、きちんと静養しないと先々同じケガを繰り返さないとも限りません。日本に戻らずカナダで静養するというのも体調管理の点からよい決断だったと思います。

チケットを購入してまで楽しみにしていらしたのでお気の毒ですが、今は一日も早くよくなることを願いましょう。そしてせっかくのチケット、他の選手の演技を楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
そうですよね、また怪我をしたらなおさら大変ですよね汗

高橋選手や無良選手、チャン選手が見れるので、すごく楽しみです^^

楽しんできます!

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!