プロが教えるわが家の防犯対策術!

「はな」にちなんだニックネームをかんがえていただきたいです。

twitterなどで使えるような、恥ずかしくないて、可愛い感じだと嬉しいです。

ブログのカテゴリに入れていいのか悪いのかわからないのですが、、、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

A 回答 (2件)

87flowerとかどうですか?



Twitterのアカウント名に使うのかな?って勝手に解釈してしまいましたが
日本語のニックネームだと
ふらわ とか。

いかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語を平仮名で書くとかわいいですね^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/22 01:44

初めまして。


>「はな」にちなんだニックネームをかんがえていただきたいです。


『LA CICERCHIA 87』
イタリア語で『スイートピー』の意味になります。
読み方は『ラ・チチェールキア』になります。


他に無難な候補としては
『AMARYLLIS 87』
アマリリスとかですかね。こちらは英語ですねw。
数字の『87』はオマケとして付けておりますので、質問者様のお好きになさってかまいません。


(゜゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
かっこいいなまえですね!

お礼日時:2013/03/22 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!