プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいい子供2人と 約1ヶ月泊まれるゲストハウスまたはマンスリ-マンション探してます。6月中旬から7月中旬の予定です。自分でインタ-ネットで探しましたが、ゲストハウスは年齢制限があったりして難しく、又マンションはかなり高額なのです。どなたか いい所 知ってますか?

A 回答 (1件)

http://www.weekly-mansion.com/tokyo/search/list. …[]=13109002
この辺は? 1ヶ月以上で¥66000というのがありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてごめんなさい。どうもありがとうございました。大井町にこんなにあるんですね。
早速 マンションの管理会社に電話をしました。

お礼日時:2013/03/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!