電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASUS VivoBook X202E X202E-CT987G

このタッチパネル搭載のノートPCをサブ機として買おうと思います。
性能にはまったく詳しくないので、教えていただきたいです。
http://kakaku.com/item/K0000429836/spec/#tab

レビューを見ると
「Youtubeでの720PのHD動画がスムーズに見れたが、1020P以上になるともうダメです。」
と書いてあります。

ちなみに私がこのPCで行いたいことは、

・ネットサーフィン
・YouTubeなど動画の再生
・GIMP(画像編集ソフト)
・文書作成
・アメーバピグ
・ニコニコ生放送
・曲の再生
・スカイプ

これらをいくつか同時進行で行います。

3Dの重たいゲームなどは全くしません。

~これらを快適に使うことはできますか?~

A 回答 (2件)

○ ・ネットサーフィン(死語)・・・通信環境依存度高し


▲ ・YouTubeなど動画の再生・・・i3以上推奨
▲ ・GIMP(画像編集ソフト)・・・低解像度・少数レイヤーで
○ ・文書作成
△ ・アメーバピグ
× ・ニコニコ生放送・・・今日も多くの人々が音ズレてます
○ ・曲の再生
○ ・スカイプ

・Д・ 同時作業

こんな評価でどぞ。。。。
☆>◎>○>△>▲>×>*
    • good
    • 0

追記))



作業自体は出来るが 快適度は低めいっぱいのストライク





・・・ こいつが投手だったらぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!