電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期の札幌市内でいい場所はありませんか?


4月上旬~中旬あたりにでも、友人と遊ぼうと思っているのですが、中途半端に雪が溶け残っているこの時期にいいレジャースポット(?)はないですか?


滝野すずらん公園やモエレ沼公園もいいかなぁと思ったのですが、春なのか冬なのか中途半端で、あまり楽しめなかったら…と保留にしてます(^-^;


できれば札幌市内限定でお願いします!

A 回答 (2件)

4月上旬~中旬の外は難しい。


アスファルトの上の雪は融けていても、土の上の雪はまだ難しいと思う。何より寒いし、風は冷たいし。

No.1さんのおススメを見ると、次のどっちかかな。
円山公園から行く、円山動物園。
新さっぽろ近辺の札幌市青少年科学館(プラネタリウム)とサンピアザ水族館のセット。

あと、行くところが見つからない時は、北海道近代美術館あたりでお茶を濁すのは、私がたまにやる手。
    • good
    • 0

やはり、ここを参照しないと..


http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/genre-l …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!