プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスがうまくできません。
彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。
それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりで す。

大学生のは高校生の私にとって初めての彼氏です。
あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。
全部が初めてだからどうすればいいか分かりません!

舌が入ってきたらどうすればいいですか?
どきどきで頭がいっぱいで、自分から舌を絡めるなんてそれどころじゃないんです。
なにかアドバイスをください(´・ω・`)

A 回答 (7件)

恥ずかしい気持ちもわかりますが、


そういう場合、相手から舌をいれてきたのですから、
相手に任せるなんてどうですか?
向こうもそういう面であなたがへたくそだから嫌、
なんて思わないと思いますので・・・。
逆に彼の思い通りにしてもらったほうが相手は
満足かもしれませんよ。
恥ずかしさをまぎらすのはあなたがなれない限りは
難しいのかもしれませんね・・・。
けれどそれでキスを拒んだりしてしまうのも
よくありません。とりあえず、頑張る!という気合が
必要ですね(*^_^*)
    • good
    • 0

質問者様は今のままでいいと思います。


可愛いじゃありませんか。
ただ、あなたが嫌がっているのでは?
と、彼が誤解しないように注意しないといけませんね。

嫌がって拒んでいると感じると、相当嫌な思いをさせてしまうかもしれませんので。
ごめん!恥ずかしくて…でも、嬉しいょ。と一言フォローしておくと無難だと思います。
どんな事でも、気持ちは言葉で伝えないときずかないので、
誤解させないためにもあなたの言葉で伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0

きっと、彼はそんなあなたを可愛くてたまらないと思うよ♪v(*'-^*)^☆



やり方は、是非とも彼氏に聞くのがbestかと思います♪

あーしてこーして、めっちゃ言いたいけど...

そのままのあなたで良いと思います。

これは本能だから、きっと自然に身体が反応するよ(^^)v






お幸せにね♪Ю―(^▽^o) ♪
    • good
    • 0

自分から意識して舌を絡めなくてもいいんですよ(^_^;)



彼氏さんの舌が入って来た時点で頭の中が真っ白になってしまう感じなんですよね?
舌が入って来たら少し舌を上下に動かすようにしてみて下さい。
嫌でも彼氏さんの舌に自分の舌が触れると思います。

しばらくの間は絡める意識を持たずに上下に少し動かし、彼氏さんの舌に軽く触れる→離れる→触れる……その感覚に慣れる事から初めてみて下さい(^_^;)

頑張ってね(*^∇^*)/~~
    • good
    • 0

自分から意識して舌を絡めなくてもいいんですよ(^_^;)



彼氏さんの舌が入って来た時点で頭の中が真っ白になってしまう感じなんですよね?
舌が入って来たら少し舌を上下に動かすようにしてみて下さい。
嫌でも彼氏さんの舌に自分の舌が触れると思います。

しばらくの間は絡める意識を持たずに上下に少し動かし、彼氏さんの舌に軽く触れる→離れる→触れる→離れる→触れる……最初から完璧を目指さずに、この感覚に慣れる事から初めてみて下さい(^_^;)

頑張ってね(*^∇^*)/~~
    • good
    • 0

あっ すみません



回答の投稿でエラーが出て同じ回答が2つになりましたf^_^;
    • good
    • 0

 最近は、この15年ほどはしたことがありません。


思い出せば,キスの思い出のいい子は、深く入れて絡めてきました。口の中いっぱいになったと記憶します。

それと、舌を自分の舌と直角に入れてくる子です。
相手の唾液をそっと吸い取るように飲み込みます。
何度も何度も繰り返します。

強く吸いすぎると、疲れるし、吸わないと顔が離れます。
吸ったり、弱めたりで、顔の距離を調整しました。

若い子の方が上手(一生懸命)です。三十路を過ぎるとそれなりです。

キスの上手な子は、いつまでも体が覚えていて、忘れません。
声色も同じです。数十年して体形や顔が変わっても、耳が覚えています。  (*^ 。^*)

十分楽しんでください。  ii(*^。^*)/i

感染症には十分気をつけて、誰とでもキスをするヒトとのキスは避けましょう。  (´・_・`)
将来の安全な出産に影響します。接する前に、webで十分調べておきましょう。

エッチしたヒトの数を自慢していた輩の奥様方は子宮筋腫という病気で子宮を摘出しています。

また、懐妊後男が逃げて、実家でパートしながら子育てしている女性が本当に多い(2割弱)のに驚きました。
母子家庭では、いろいろ不便があります。

キスもエッチも、よく話し合ってしっかりガードして、特定の彼氏とだけにしましょう。
合コンなどの流れで、多数のヒトとのエッチは楽しいのですが、病気(ウイルス)と懐妊には、本当に注意してください。 
   と、孫娘には、同じ旨の注意を言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A