プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aviutlの再生がカクカクして
作業が出来ません。
Aviutlの推奨スペックが高いのかわかりません
どうしてでしょうか?

PCスペック
core i7 920
6GB
ビデオカード Radeon HD6870
win vista 64bit

PCを買ったのは5年前くらいだから
寿命なのですかね?

前に質問さしていただいた時に
PCメンテナンスをしてみてはとの事で
最適化など大体はしました。
それでも変わりませんでした。

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

前回質問で回答した一人です。


再生でカクカクするのは編集時のプレビュでですか?
エンコード対象の動画サイズはフルハイビジョウン1920x1080でカクカクする?
編集は拡張編集プラグインでしょうか?
プラグイン構成は?

新しくAviUtil本体・プラグインをインストールしてみては如何でしょうか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再インストールでマシになりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/25 02:39

動画によってはそのPCじゃ力不足。


リアルタイムプレビューを重視するなら、GPUレンダリングの編集ソフトを使えとしか言えない。

で、いつまで動画の情報は伏せるのかな?
MediaInfo
http://mediainfo.sourceforge.net/ja
真空波動研
http://kurohane.net/seisanbutu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!