昨日見た夢を教えて下さい

確か5~6年前か、それより前だったかもしれませんが、国際特許をめぐる熾烈な戦いを描いた小説を目にしました。

作家は女性で、上下巻組みで結構細かい字がびっしりだったと記憶しています。

題名に「鷲」の字が入っていたような気がしますが、定かではありません。

「暇が出来たら一気に読もう」と思っていたのですが、あっという間に月日がたち、いざ図書館で探そうとしても、題名と作者が思い出せません。

思いあたる方がいらっしゃいましたら、おしえていただけますか?

A 回答 (1件)

服部真澄さんの「鷲の驕り」ですよ


私の愛読書のひとつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく探して読んでみようと思います。

お礼日時:2004/03/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!