プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなメッセージです アンインストールを教えてください

Browsers restart is required to complete the uninstall process click ok to uninstall and restart the open browsers now

再起動するブラウザがアンインストールプロセスがアンインストールには、[OK]をクリックし、現在開いているブラウザを再起動完了するのに必要な

show details 詳細を表示

remove this manager from add remove

削除を追加するからこのマネージャを削除

A 回答 (1件)

>Browsers restart is required to complete the uninstall process click ok to uninstall and restart the open browsers now

アンインストールを完了するためにはブラウザーの再起動が必要。
アンインストールし、ブラウザーを再起動させるためにはOKをクリック。

駄目なら、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、アンインストール、OS再起動
駄目なら、Administratorでログオンし、アンインストール、OS再起動
駄目なら、コマンドプロンプトのdelで削除(駄目なら、右クリック「管理者として実行」で実行)
参考URL

参考URL:http://wincustomizing.client.jp/hdd-file.html

この回答への補足

File_Opener packagesの件 をコントロールパネルもセーフモードからもアンインストールができませんのでコマンドから削除したいのです
半角で「del(半角空き)\\.¥(半角空き)」と入力する 続けて消せないファイルのフルパス名これでいいのでしたら半角空きってなんですかこの場合はファイルですね 私はプログラムの削除になるのですからコマンドプロストは起動できますけど 適切な命令語を教えてくだささると助かります。

• 0